2021年11月29日月曜日

設計作業~

 今週からまた新たな設計書書きの始まりですよ。

今回はWEB画面とそこから出力する帳票の設計書です。

WEB画面久々なのでいろいろと思い出しながらの作業ですよ。

で、気づいたらもう18時前。

晩飯の支度&晩飯のあともう少しお仕事します。

20時前に一息付けたので今日はこれで店じまいですかね。

とりあえず50%くらいできた感じです。

他に何もなければ明日には完了の予定。

そう。自動車部品工場の方からメールが来なければね。

ちょいと遅くまで仕事してしまったので披露してしまいましたよ。

経のDiabloは一回休みです。えぇ。

明日の長崎は雨予報で明後日から晴れるらしいんだけど、どうも明後日からまた気温が上がらないみたいね。

最高気温11度くらいになるらしい。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿