2021年11月5日金曜日

設計書作成作業~

 本日も8時前から作業開始。

で、18時まで作業して6つの設計書作成完了。

まぁまだメンテナンス関連のアプリの設計書だし、そこまで細かく書かなくてよいものなのでかなりのハイスピードで進みましたよ。

途中仕様がわからなくて何度か問い合わせはしたものの、そこまで止まることもなく。

また来週も続きの作業ですわ。

11時くらいにまた妹が来て母親にシャワーを浴びさせて帰っていきました。

その他に特に来客もなく平凡に一日が過ぎ去っていきましたよ。

つか流石に6本の仕様書書きすると疲労感でますな。

晩飯も食べ終わってまったりしてるところですが、明日は土曜日。

また買い出しがありますよ。

あぁ、そろそろ正月用の日本酒の注文しておいても良いころだねぇ。

今年は2本行っちゃいますかね。

いつも購入する久保田万寿とその他に1本。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿