2021年11月30日火曜日

はぁ、またですか・・

 えぇ、朝メールを見たら自動車部品工場の方からメールが来てましたよ。

しかもなんかいちゃもんのような不具合ですわ。

あるタイミングでアプリを終了したらファイルが出力されないと。

はぁ、そりゃ処理の途中でアプリを終了させれば処理は進まないですからね。

そもそも元のアプリがそういう処理を想定して作られてないからそうなるんでしょう。

流石にいちゃもんすぎでしょこれ。

でアプリの開発をした会社でもないのになんで保守を受けてるのかということが問題でしてね。

もうね、迷惑でしかないですよ。えぇ。

流石にこれは対応するにも設計の見直しになるでしょ。

設計書無いけどな。

本当にもうね馬鹿じゃねぇの?って感じですわ。

で、メールにこれこれこういうことだからって理由を書いて返信しておきました。

で、本来の設計作業に戻りましたけどね。

そして18時半には店じまいして晩飯準備と晩飯です。

昨日は仕事が終わらんかったのでDiabloは休んでましたが、今日はやるで~。

うっぷん晴らししないとやってられないんですわ。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿