2021年11月16日火曜日

はぁ、本日もお仕事集中

 6時半起床で7時半仕事開始。

設計作業ですが同じような帳票の設計書を10個作らないといかんのよ。

昨日から1つ目を開始して、今日ようやく完成。

とりあえず宇都宮の方に仕様書を確認してもらって、問題なければこれを基準にして残りの9つの設計書を書いていきますよ。

9つもあるけど、出力の集計の仕方が異なるだけなので中身はそんなに変わらんのですよ。

なので問題なければ2日程度でできそうな感じですよ。

で、間違いのないようにかなり集中して作業してたこともあり軽い偏頭痛きたこれ。

晩飯食べたあとにバファリン飲みますよ。

まぁ、一晩寝ればとれる程度の片頭痛ですわ。

これからDiablo2をやる分には問題ないw。

ということで特に書き出すこともないのが辛いわぁ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿