2021年11月15日月曜日

淡々とお仕事

 はい、本日も7時半から作業開始。

で、20時過ぎに店じまいしました。

何もおもしろいこともなく、ただ淡々と設計書書きですわ。

一応17時半から晩飯の支度、晩飯ときてその後18時半からまた作業に戻り、気づいたら20時過ぎてたって感じですよ。

はぁ、とりあえず進んではいるんですが帳票の出力仕様がいまいちはっきりしなくて宇都宮とやり取りしながらですわ。

知ってる人がやれば早く済むんだろうけど、どうも知らんシステムだし元のシステムがデスクトップアプリだったのをWEBパッケージ版に反映することになるので、その関連で齟齬が生じたりとねぇ。

10帳票分の設計書を書かないといかんのだけど、1つできればコピーしてちょこちょこ変えるだけで行けそうなので1つ目を慎重に書いてるところですわ。

とりあえず明日中には1本作りたいところですよ。

さて、本日の晩飯ですが昨夜のアヒージョの残りのスープにベーコンを入れて、それをパスタと混ぜるってことやりました。

これがまぁうまくてな。

程よい感じの味付けになって良かったですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿