2021年11月17日水曜日

はい本日もほぼ昨日と同様です。

 以下同文。

まぁ昨日書いてた設計書が午後にようやく完成したので、それを元に一気に3つの設計書を作成するところまでやりましたよ。

あと5~6作ればこの帳票シリーズの設計は終わります。

明日明後日かな。

その後も3つの帳票があるんだけどな・・・。

帳票ばかりで飽きてくるわ。

さて、本日の晩飯は鍋です。

豚骨醤油スープの出汁鍋ですよ。

今回はキャベツもやしニラと結構野菜もりもりです。

それと豚バラも結構入ってます。

母親と二人で2/3くらいの具は消費しましたよ。

明日はこれにちゃんぽん麺を投入していただく予定です。

さてさて。

また特に書くことがないのよねぇ・・・。

仕事に集中してると他に何もできんのでな。

そうね、週末晴れたら洗車でもしますかねぇ。

その前に脚立を新しく購入する必要があるのよね。

今まで使ってたやつはもう錆び錆びで足元の部分は崩壊しつつあるのでな。

これが無いと天井に手が届かないからねぇ。

またナフコに行ってくる予定ですよ。

その時ついでに焚き火用の薪とかも買ってくるかな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿