2022年3月10日木曜日

次の作業

 月曜に始めた作業も一通りおわたので、担当者へその旨連絡して確認してもらいますよ。

で、その間は特に作業もないのでまったりしてたんだけどね。

確認が終わり最新の実行ファイルなどをTeamsの所定の場所に配置。

そしてまた次の作業が入ってきたわ・・・。

次の作業もアドオン機能の追加だけど帳票出力の指示画面と帳票3本。

すでにお時間も定時近かったので、環境の準備するところまでやってしまいました。

明日から作業に入りますよ。

まず帳票出力指示画面をちゃちゃっとやる予定。

で、来週から帳票出力の作業ですかね。

そして18時になったので晩飯準備開始。

今晩は豚バラ焼きとキャベツサラダです。

肉と野菜最強です。えぇ。

ただ今回はちと味付けがしょっぱすぎたような気がす・・・。

ごはんと一緒に食べれば問題ないけどおかずだけだとね。

さて明日で週末ですよ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿