2022年3月5日土曜日

やばすぎやろ・・

 ロシアつかプーチンは本当に頭がおかしい。

ウクライナの原発施設を攻撃してるんだぜ?

ありえないだろうと・・・。

軍施設しか攻撃しないと言いながら、思い切り民間の建物や病院、学校を攻撃してるんだぜ・・。

まじでありえない。

NATOやアメリカの軍が入ると確実に世界大戦が始まってしまうだけにどうしようもないし・・。

やはりプーチンとその配下を消さない限りはこの戦争は終わらないらしい。

そもそも演習と聞かされてウクライナに進軍してる兵もいるのが信じられんわ。

ウクライナ住民に責められてようやくことの事情を知るとかどんだけだよと。

そもそもね、まだウクライナは武装できるだけましなんだよね。

これウクライナを日本に置き換えたらどうよ。

もちろん攻めてくるのは中国ですよ。

つかロシアも隣国というのを忘れちゃいけない。

その時日本は一体どういう対応するのか不安でしかない。

まず軍隊がいない。

帝国なのに軍がいない。

もし日本が他国に侵攻されてきた場合はマジで竹やりしか武器が無い。

これはだめしょ。

確実に虐殺されますよ。

中国も半島も日本に良いイメージを持ってないんだから。

話し合いで解決できるとかいう馬鹿は今のウクライナの現実を見ろと言いたい。

そしてそのリスクをさらに拡大させているのが国内にいる一部の頭のおかしい人らです。

そろそろ目を覚ましたほうが良いかと思いますよ。

日本が核を持つことは私は賛成です。

長崎の人だけど共産国家に侵略されるよりはましです。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿