2022年3月2日水曜日

どうなるんだろう・・・

 ウクライナ。

どうなるんだろうな。

正直予測がつかないですね。

完全にプーチンの判断次第だし。

それでもロシアの未来はウクライナの侵攻が成功したとしてもお先真っ暗ですよ。

経済制裁は緩められないだろうし、ウクライナの国民も黙って支配されるとは思えない。

なんかプーチンの選択肢がめちゃくちゃ限られてるんだけどな。

最もまともな選択はウクライナから撤退し、賠償金を支払い、プーチンは退陣て流れなんだけど、プーチンがこういう選択をするとは思えない。

そして最も最悪な選択が自暴自棄になったプーチンが核を使用することですよ。

本当にプーチンが狂っているのであればこれしか手がない。

ただ、この場合は的となった国以外にも確実に影響が出るのでプーチンは完全に詰んでしまう。

それどころかロシア国民にさえ影響があるだろうから、たぶんプーチンは・・・。

結局ロシアは解体されるだろうと思われますよ。

そして後始末がかなり大変なことになるかと思います。

どちらにしてもプーチンは詰み状態なので、本当に正常な判断ができないようであれば最悪な方向に向かいそうな気がしますよ。

どうやったら止められるのか。

思いつくのはプーチンの暗〇くらいですかね・・・。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿