2022年3月19日土曜日

あら、寒い・・

 朝方、起床するとなんか寒い。

気温が低いんだろうな。

予報で寒くなるって言ってたので少し厚着してたけど、それでもまぁまぁ寒い。

しかし、なんか暖房を入れる気も起らないので、灯油ランタンつけてごまかしてましたわw。

さすがに母親のいる1F居間はエアコン暖房つけましたけど。

最近電気代が上がってるのであまり使いたくないんだけどな。

さて、本日は母親の通院送迎。

9時半過ぎから出かけてきましたよ。

で、一旦家に母親を連れ帰ってからいつもの買い出しに出かけました。

すると小雨がぱらついてきましたよ。

小雨なので間欠ワイパー動かしてないとちっさい雨粒で前が見えなくなる。

しかし本当に寒いな・・。

車のほうも暖房入れてましたよ。

しかしめちゃさぶってわけでもない中途半端な寒さですわ。

買い物から帰宅して昼飯食べたあとは自室に戻り、Youtube動画視聴してたんだけど着る毛布かぶってたらいつの間にか寝落ちしてましたわ。

晩飯後。

外はすっかり日も暮れて暗くなりましたよ。

で、自室はやはり寒いので(暖房入れればいいだけなんだが)久々に豆炭あんかを使用します。

やはり足元が暖かいだけで全然違いますね。

今年はほとんど使ってなかったので豆炭もったいないなと思ってたんですよ。

まぁとりあえず消費。

ふ☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿