2022年3月29日火曜日

えぇぇ・・

 実装のめんどくさかった帳票の一つが設計書の不備でまたコード実装しなおし・・・。

どういうことやねん・・・。

流石にイラっ☆としたので設計者に冷たく対応しましたよ。えぇ。

まぁ改修するのはSQLだけで済みそうな感じだけど、またこれやらんといかんのかと思うとだるすぎる・・。

とりあえず明日対応しますよ。えぇ。

さて、本日の晩飯はまたまたホッケ焼きです。

ちかよさんから酒塗るといいよと教えてもらってたんだけど、あいにく酒が無い・・。

みりんも無い・・。

しょうがないので前回と同様にガス台のグリルで焼きました。

今回は身の部分が一体のものではなく2つにさばいてあって尻尾も切ってあるものを購入してます。

じっくり焼き焼きしていただきます。

もう少し焦がしたほうがいいなぁ。

次はもう少し焦がす予定。

また来週やる予感。

おいしくいただけました。

さてさて、本日は昼から郵便局の人が来て母親の満期になった分の保険とかの説明などしていきましたよ。

母親に何かあった時の代理人の設定とかもしてもらいます。

つか今日は私のメインバンクからの電話もあったのよね。

なんか投資どうすか?みたいな電話でしたが今そういうの考えてないのでって断りましたよ。

今投資始めてどうすんだよと。

ただでさえリアルタイムに円安進行中なのに投資とかw。

そもそも私的に投資は知識も経験もないのでやらないことに決めてます。

増える分には良いだろうけど、何もしないのに減るというリスクは負いたくない。

現状はドル高なので海外投資してるのであればまぁまぁ増えてはいるだろうけど、今増えたところで将来どうなるかわからんだろうしな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿