2022年3月24日木曜日

お、晴れた!

 と、いうことで朝から洗濯始めますよ。

しかし水は冷たいので少々お湯も足していきます。

45分程で洗濯終了したので2Fの物干し場へ移動。

ちゃちゃっと干して洗濯完了です。

この分なら夕方には乾きそうですよ。

さて、お仕事始めます。

今帳票のコード実装やってるんだけど、また面倒な仕様でなぁ。

SQL組むだけで1日がかりですわ。

そして今回の帳票のデータが参照してるテーブルってデータ件数が多いので少々工夫せんといかんし。

とりあえずSQLはできたので明日は取得したデータを出力用データに加工して、CrystalReportに出力するところまでかな。

さて、本日は19時半までで作業終了。

あ、16時くらいに洗濯物の取り込みしましたよ。

長袖の厚めのシャツはまだ湿ってたので明日取り込みますかね。

明日も晴れたら大物の洗濯する予定。

さてさて、晩飯のあとまったりとYoutube見てたら、おぉサンライズのチャンネルでザブングルやってる。

確か中坊のころにやってたアニメだよなこれ。

もう40年近く前のアニメを今ネットで見れるとかどんだけだよ。

ちょいと1話から見てみましたよ。

懐かしすぎw。

お、エルガイムも1話から見れるな。

しかしこの頃のアニメって結構話数があるので全部は見切れないよね。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿