2022年3月31日木曜日

本日はまったり作業

つか、今年度って今日で終了だった件・・・。

うあぁ・・会社辞めようかと思ってたけどなんかずるずると・・・。

イラっ☆とすることもあるけど、まだ我慢できるレベルだし在宅での作業ということで、まぁお気楽に仕事できるということもあるのでとりあえず続いてますけどね。

これが事務所での作業だったらたぶん辞めてたと思うよ。

で、とりあえず明日から新年度に入るので朝方超久々に事務所に顔出ししようと思います。

特に出社せんといかんようなことは無いのだけど、給与明細とかの書類が置きっぱなしだしそれの回収もありますよ。

まぁ小一時間ほどで自宅に戻る予定ではいますけどな。

さて、来週から4月となりますよ。

いろいろと動き始める時期です。

まずは光回線ですよ。

5日に工事予定となっているので来週中には光が開通することになります。

そして自宅内のいらないものの整理も本格化していきますよ。

少なくとも親父のものはすべて処分します。

それといらないものの整理・処分。

元々親父の居室だったところは私の作業部屋にしようかと思っています。

玄関のすぐ横で表に面しているし、母親が寝室としている座敷のすぐ隣の部屋ということもあるのでな。

2Fの自室も一旦空っぽにして客間なんかにしたいところです。

これをこの春の間に整理を済ませたいと思ってますよ。

あとは隣の叔母の家です。

こちらが問題で、家があるので今のところは税金が安いということもあり今後どうするかはちょいと決めかねています。

解体してもよいんだけど、その後駐車スペースとかいろんなスペース活用に使用したいところですが、まぁ急ぐことはないかと。

母親がいる間にすべてやっておきたいところなんですけどね。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿