2022年3月8日火曜日

本日も朝方さぶす。

 また灯油ストーブつけましたよ。

今日は燃えるゴミの日だったので、外にでたんですが寒かったす。

速攻で家に戻りストーブで暖まりましたよ。

さて、本日は昨日に引き続きの作業です。

設計書の修正して、PG作業。

WEBと店舗の2機能があるんだけど、とりあえずWEBの機能はエビデンス取りまで終わらせましたわ。

あとは店舗機能。

これデスクトップアプリなんだけど、設定の仕方がようわからん・・・。

これそのままコード持ってくればいいよと言われてたので、そのまま持ってきたのは良いんだけど使用してる共通ライブラリはWEBと共有してるので少々手を加えないといかんし。

共通ライブラリの手直しして、店舗機能のほうを動かしてみたもののなんかエラーで落ちるし・・・。

明日知ってる人に聞いて設定の見直しからやりますよ。

とりあえず本日はここまで。

ちなみに今回の案件作業はスケジュールが6日なのよね。

すでに2日経過してるけど、あとは店舗機能の動作検証とエビデンス取りだけなのでなんとかスケジュールよりは速く追われそうな予感。

さてさて、晩飯です。

今晩は焼きそば作ってみました。

麺とソースはあるので、肉と野菜をいためて作るだけです。

初めて買った焼きそばなんだけど、食べてみるとソースの見た目は濃い感じなんだけど味がうっす~。

やっぱ焼きちゃんぽんするべきでしたわ。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿