2022年3月21日月曜日

う~む・・洗濯できんかったわ

朝から小雨模様。

晴れたら洗濯しとうと思ってたんだが、これだと乾かない。

気温も低いしね。

なので、とりあえず諦めて別作業を実施します。

郵便物とか空き箱の整理です。

特に1Fにある書類入れとかには母親と父親の郵便物がかなりため込んであります。

なので午前中かけているいらないを判断していきますよ。

つか、親父関連のものはすでに2年以上経過してるので、全部いらないす。

母親のものもいつの郵便物なのかを確認して直近のもの以外はすべて処分します。

あと自室にある不要な書類も全処分。

3月中にいろいろと片づけたかったんだけど、ちょっと無理そうですよ。

2Fの屋根裏部屋というか物置きにある空の空き箱も処分。

明日燃えるゴミの日なので一括して捨ててしまいます。

郵便物とかはシュレッダーしてたんだけど、量が多くなってきたので親父のものとかはもうそのまま捨てますよ。

あとは親父の衣類や靴なんかが結構あるので、これも処分せんといかん。

しかし4月前は引っ越しシーズンとかぶりそうなんで、やはり4月に入ってから業者に頼もうかと思います。

さて、午後から雨脚が強くなってきましたよ。

明日も洗濯できんかなぁ・・。

晴れればやるんだけどな。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿