2022年3月4日金曜日

少々寒い

 昨日までの暖かさは無くなり、朝から薄く霜も降るほど寒かったですよ。

燃えるゴミ出しに外に出ると息が白かったです。

まぁ、ちゃくちゃくと暖かくはなってるようなので早く春になってほしいところです。

季節的に春と秋が好きなのでな。

夏と冬は極端に暑すぎ寒すぎてあかんのですわw。

特に夏ね。

エアコンしか逃げる手がないのがな。

さて、本日もお仕事始めますよ。

なんか来週から10日ほど別案件の作業が入ってくるかもしれんのだよね。

どうなるかはわからんけど。

昼になり、飯食ったあと昨日洗濯した洗濯物の取り込みなどして、午後の作業。

ぼちぼち問い合わせの対応したり。

18時には作業終了して晩飯準備。

昨日またキャベツ鍋をやったので、本日も引き続きキャベツ鍋にちゃんぽん麺投入していただきます。

さて、明日明後日でまた屋内のいらないものリストアップ作業して、できれば今月中に処分したい。

そのあと隣の叔母の家の解体とかも始めたいのよね。

夏になる前にいろいろと片づけたいところです。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿