2022年3月7日月曜日

ちょいさぶ

 朝からちょいさぶです。

1F居間の暖房をつけて2Fの自室の暖房も入れます。

1時間くらいしたら部屋の中も暖かくなるのでエアコンは切りますよ。

そして灯油ランタンを点灯。

やっぱ小さな火であっても暖かさを感じられます。

遠赤外線効果も多少はあるのかランタンに近い右手はぽかぽかしてきますよ。

さて、お仕事ですがメール送信の拡張作業が振られてきたのでこれを始めます。

細かい仕様がよくわからんので知ってる担当者に聞いたりしてまずは開発環境を準備しますよ。

環境ができたらとりあえず拡張前の機能が動作するのかをテスト。

そのあと拡張機能用のWEB環境に必要な機能をコピーしてまた動作テスト。

ようやく環境が準備できたのがもう午後になります。

で、次は設計書の改修作業になるんだけど、要件定義を見るとなんか拡張機能についての情報が足りない。

問い合わせしてみると営業に確認するので回答は明日になると。

あ、そう。

とりあえず本日の作業はこれで終了かな。

明日は設計書の改修を済ませて早々にPGの改修やりますかね。

そのあとはテストして。

今週中というか水曜には完了できるかもしれんな。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿