2022年3月23日水曜日

やっぱさぶいす。

 今朝も寒かった。

なんか明日くらいから気温も上がりそうな予報だったけど、どうだろ。

そろそろ洗濯したいのよね。

さて、本日も作業して18時には終了。

晩飯です晩飯。

今晩は大好物のホッケ焼きやります。

ガス台にグリルがついてるので、これで焼きます。

私は初めて使うんだけど、まぁ大丈夫でしょう。

うちのガス台って結構お高いやつらしく、いろんな機能がついててね。

ちゃんとグリル用の設定パネルなんかもついてます。

焼き魚スイッチ入れて、点火するだけですよ。

流石に個別の焼き加減まではわからんだろうから、たまに止めて焼き加減を見てます。

そして程よく焼けたところで取り出して皿に盛ります。

まぁ、置くだけなんだが。

軽く醤油をかけていただきます。

おぉ、居酒屋とかで食べるホッケ焼きと変わらんですよ。

良く焼けてます。

もう少し焦がしてもよかったかもしれぬ。

お手軽にできるので、また買ってくる予定。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿