2022年3月25日金曜日

ん?警報?

 本日も朝から暖かす。

天気も良いので大物の洗濯を開始します。

冬用の部屋着とかジャングルブランケットなどちょいと量のかさばるものを洗濯していきますよ。

暖かいとはいえ水は冷たいので洗濯用の水にお湯を少々加えます。

そして洗濯開始。

50分ほどでオワタので、2Fの物干しに干していきます。

そしてお時間も9時となったのでお仕事開始。

最後の帳票のコード実装を終わらせますよ。

で、15時くらいにはおおよその実装完了。

お次は単体テストしてエビデンスを残します。

19時には終了。

とりあえずあとは受入テストでの不具合改修作業だけですわ。

さて、警報の件ですがね。

夕方くらいからなんか曇ってきまして、ついでに風が強くなってきました。

台風のときみたいに外ではびょーびょー言ってますよ。

しばらくして晩飯の準備を始めてると、外から役所のスピーカーからお知らせ。

暴風警報が発令されましたと。

どうりで風強いもん。

明日まで続くのかなぁ。

明日は買い出しに出かけないといかんのだが。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿