2022年4月1日金曜日

ひっさびさの事務所出社

 9時前には入れるように8時半に車で出発。

最寄りの駐車場に車を停め、久々に事務所へ出ましたよ。

メンバーはいつもどおりです。

給与明細の束が溜まってたのでバッグに入れたあと、唯一喫煙する同僚と非常階段のほうへ向かいます。

近況を聴いたりとたわいない話をしたあとオフィスへ戻り、ごみ箱がいっぱいになってたのでごみ捨てしてきましたよ。

特に変りもなく、用もないのでとっとと帰宅します。

ついでに卓上に置いてた私物のワイヤレスキーボードも持って帰りますよ。

使ってもいいよと言ってたんだけど、Logicoolのワイヤレスキーボードはドライバを入れないといかんらしく、使ってなかったと。

それとこれも私物のノートPC用の台とコーヒーカップも持ち帰りますよ。

20分ほどしか滞在していなかったので、駐車料金は100円で済みましたわ。

そして帰宅。

ついでにコンビニで買い物。

帰宅後、メールを見ると半期恒例の書類を出してねって来てましたわ。

早々に準備してメール送信。

その後は特に作業もなかったので自動車部品工場に先日送付した実行ファイルのテスト。

昨日から動かしっぱなしにしてたので、動作を停めずに続けます。

そしてお時間も18時回ったので作業終了。

実行ファイルは動かしっぱなしにしておきます。

さて、本日の晩飯はにら餃子と海老カツです。

町のスーパーで昨日購入してた海老カツはうまいので、これかヒレカツのどちらかをいつも購入します。

あ、そう言えば昨日一緒に桜団子ってのを買ってたので夕方近くに食べたんだけど、たいしてうまくなかった・・・。

母親に聞いてみると昼食後に食べたらしいけど、こちらも評判は芳しくない。

季節ものだし、食べたことが無かったので購入したものの、もう買うことはないでしょうw。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿