2022年4月26日火曜日

蒸し暑いと思ったら・・

 雨ですよ。

朝から晩まで雨です。えぇ。

昨夜はかなり蒸し暑かったんだけど、朝方は気温は下がっててな。

けど湿度は高い。

湿気があるので少々暑く感じますな。

コーヒー淹れて、燃えるゴミを出したあと8時から虎ノ門ニュース視聴。

8時40分過ぎから作業開始。

なんかWindowsUpdate来てたのでまずはこちらの適用から始めますよ。

その後は昨日に引き続き設計書作成前の調査作業。

ちょっと帳票の量が多すぎて大変なんだけど、うち10帳票は別のアドオン機能からそのまま持ってこれる。

残り20近くの帳票は新規に作成するしかないんだけど、前システムのまともな設計書が無いというね・・・。

ソースコードはあるらしいので、それから起こすしかないんかなぁ・・・。

めんどくさすぎるわ・・・。

しかし、この帳票の数からして一人では無理そうですよ。

どうするかなぁ。

とりあえず一本ずる進めるしかないけどな。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿