2022年4月28日木曜日

朝から晴れてます

 そのおかげで涼しい。

また1Fの窓という窓を開け放ち(網戸ね)、空気の入れ替え開始。

コーヒー淹れて、8時から虎ノ門ニュース視聴開始。

もちろん1FのTVも毎日母親には虎ノ門ニュース見せてます。

つか光回線に切り替えて余裕で高画質動画が大丈夫になったのは大きい。

Youtubeなんか見るときはどうしても高画質じゃなきゃやだってとき以外は360pとかで見てましたからね。

しかし現在はまぁ余裕。

WindowsUpdateやGeforce Experience、ゲームのアップデートも余裕過ぎて涙出るわ・・。

一番でかいのは仕事が超楽になったところでしょうか。

今まで会社のDB接続した際にデータ取得するのにどれだけ時間がかかったことか。

今では万単位のデータも全く問題ありません。

光は偉大ですよ。えぇ。

そんなこんなのでもう18時。

作業終えて明日から連休入りです。

晩飯の準備を始めますよ。

本日はまた豚しゃぶです。

今週2回目になりますよ。

前回は豚ロースでしたが、本日は豚バラです。

先日と同様湯通ししたレタスともやしでいただきます。

ほどよく油が落ちててめちゃおいしくいただけました。

さて、明日は早速屋内のいらないものの処分をするため、業者に連絡してみますよ。

この連休中に粗方いらないものの処分をする予定です。

晩飯後。

自室に戻るともう19時近くなんだが、日が暮れた後の湿気が・・・。

明日は雨だなこりゃ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿