2022年4月18日月曜日

曇り空

 なので洗濯は晴れの予報である明日にしようかと思ってたんだけど、何故か母親が洗濯を始めてたでござる・・。

明日洗濯するからって言ってたのに何故・・。

曇ってるから今日洗濯しても乾かないんだがな。

そんな母親も明日で87歳になります。

今のところ足腰が痛いってくらいで目立って体調が悪いところもなく元気です。

まぁうまいもん食べさせてるのでな。

さて、お仕事を始めて11時50分くらいにちょいとお出かけ準備。

母親が買い物に行きたいということなので12時に家を出て町のスーパーまで行ってきました。

30分ほどで帰宅して昼飯を食べます。

しかし外は曇り空で変わらず。

夕方にはぽつぽつと小雨も降ってきましたね。

18時半には作業を終えて晩飯にかかります。

本日は手抜きでおかずは買い置きしてた惣菜と茶碗蒸し。

これだけでも結構腹いっぱい。

昼飯も買い物に出たときに買ってきた弁当だったので、ちょいと食べすぎかな。

ふ☁☔

0 件のコメント:

コメントを投稿