2022年4月12日火曜日

まったり

 本日は休みを取っていたため遅くまで寝れると思いきや、スマホのアラームを止めるのを忘れてて6時半に起床したでござる。

今日は母親の健康診断が13時半からあるため、休みを取ったんだけど流石に早起きしすぎ。

まぁ、しゃ~ないのでいつものルーチンをこなしていきます。

火曜日なので燃えるゴミ出し。

コーヒー淹れ~の。

8時から虎ノ門ニュース視聴。

10時からちょいと掃除したあと小腹もすいてきてたので11時半過ぎに昼飯を食べて13時20分には母親を車に乗せて健康診断会場の役所へ向かいます。

駐車場に車を停めて、すぐ近くのコンビニで買い物して車内で待機。

30分ほどで母親が戻ってきたので、家に戻ります。

その後はYoutube視聴しつついつの間にか寝落ち・・。

ふと目が覚めてメールを確認すると会社からメール来てた。

長崎の事務所から昨日私がアップした機能で不具合があるらしいとのこと。

おおぅ・・。

会社のPCを立ち上げて確認してみると帳票出力画面の動きが一部おかしくなってる。

ちゃちゃっと改修・テストしてソース管理にアップ。

で、お時間も18時。

晩飯の準備してちゃちゃっと済ませたあと、またまったり。

明後日木曜はまた光回線の工事なんだよね。

今回で開通させたいところですが、どうだろう。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿