2022年4月24日日曜日

うぉ、久々に・・

何年ぶりだろ、体調壊したw。

厳密に言うと腹を壊したw。

なんか悪いものでも食べてしまったのか、夜に3度ほど目が覚めてトイレへ直行。

朝方も1度トイレに駆け込みましたよ。

どうも腹を下してしまい、ヘロヘロです。えぇ。

出し切ったらすっきりしたんんだけど、真面目に何が悪かったのかわからん。

とりあえず、午前中は横になって体力回復。

あぁ・・今日はエアコン掃除する予定だったのに・・・。

昼からは偏頭痛も来て、バファリン飲んで安静にしてましたわ。

ここまで体調が崩れたのって本当に何年振りですよ。

休みで良かったわ。

15時過ぎたあたりからだいぶ体調も回復して、たぶん大丈夫。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿