2022年4月2日土曜日

天気良し

 だが、寒い・・・。

朝から気温7度っす。

久々に1Fの灯油ストーブ点けましたよ。

2Fの自室も寒かったけど、とりあえず着る毛布で事足りた。

つか予報では気温10度以下がこの3日ほど続くらしい。

昼間も気温は20度上回らない日が続くみたいですよ。

天気は晴れだけど。

で、恒例の隔週土曜日ってことで母親の通院送迎。

9時半に出かけて10時には帰宅。

母親を家に送ったあといつもの買い出しに出かけます。

しかし寒いな。

晴れてるのに寒い。

桜ももう花が散り始めていて、残り1/3くらいかなぁ。

車通りは天気がよいせいか少々混んでる印象。

マックスバリュの駐車場は10時半くらいの時間のせいかガラガラ。

いつものように買い物を済ませて、エレベーター前にあるパン屋で昼飯用のパンを購入して帰宅。

あとはまったり過ごします。

昼になったので1Fの居間へ降りると寒い。

炬燵に通電はしているものの部屋自体が寒かったのでエアコンON。

昼食後はまたまったり過ごします。

明日はちょいと屋内のいらないものの整理しますよ。

あと5日に光回線の工事予定ということもあるり、ADSL機器を返却せのいかんのでその箱を探し出さないといかん。

それと車の洗車かな。

明日も寒そうなんだけど、来週ガラス用洗剤で掃除できるように軽く外側からガラス窓の洗浄もしておこうかな。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿