2022年4月25日月曜日

程よい気温と思ったら・・

 さて、今週からまたあらたな顧客向けのカスタム作業が始まりますよ。

当方は売上関連帳票の設計・製造担当ですわ。

既存のWindowsアプリからWebアプリへの切り替えになるので設計書から作らないといかんのですよ。

WEB販売管理パッケージの標準に入ってないものを新規に作成する感じですよ。

とりあえず現行のアプリ動かして、WEB版の帳票出力の条件とかの見直しもしないといかんので、まずは調査作業からになります。

そうこうしてたら荷物が届きましたよ。

昨日もちょっと上げてたこれです。

武田コーポレーション 【踏み台・転倒防止・ステップ・取っ手付き】 ブラウン 74×36×87㎝ 手すり付き玄関台60 K0-TG60BR

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089VRQ4HT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

物自体は薄目の段ボールに梱包されてきてるので、さっそく開梱して組み立てていきます。

15分くらいで組み立て完了して、玄関に置いてみます。

お、いいんじゃないですかね。

母親にも実際に使ってみてもらいますよ。

手すりがあるだけで全然違うみたいですね。

高さのほうも問題なさそうです。

つか、玄関には靴箱に入り切れてない靴が結構ありましてね。

靴箱の半分は親父の靴なので早く処分しないと・・・。

それともう一つ荷物が届きました。

SAKUTTO 携帯浄水器 浄水器 濾過器 アウトドア 災害 【日本正規品】

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B09GHBNG6Y/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o00_s00?ie=UTF8&psc=1

こちらはAmazonポイントが結構溜まってたのでそれで支払い。

キャンプにも使えるし、何かしらの災害時に井戸水の浄水に使えるかと思ってな。

試しにこれでコーヒー飲んでみたらみごとにお湯になってましたわw。

それとなんか知らんけど、携帯トイレもついてきてた。

同じメーカーで売ってるものなんだけど、試供品ですかね。

さてお仕事に戻りますよ。

18時過ぎまで作業して本日は終了。

今晩のおかずは豚しゃぶです。

冷しゃぶ用の豚ロースと豚バラを買ってたんだけど、今日は豚ロース。

これとレタスともやしを添えていただきます。

夕方から蒸し暑くなってたので、おいしくいただけましたよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿