2022年4月20日水曜日

めちゃ晴れ

なんか神々しいほどの晴れ。

朝から太陽光が家の中に溢れてて、良い天気でした。

こんな日でも屋内で作業です。えぇ。

11時くらいに妹が来てて、また墓参りに行ってきてくれたようです。

母親用にチョコレートレンガケーキなるものを持ってきてましたわ。

私も昨日誕生日用にチョコレートケーキを買ってきてたんだけどな。

こちらは本日の昼食にいただきました。

甘すぎず、コーヒーに合っておいしかったですわ。

妹の持ってきたケーキは明日の昼食ですかね。

さて、本日は18時半には作業を切り上げて晩飯です。

シシャモを買ってきてたのでこれを焼きます。

それとハッシュポテトなどなど。

昼に食べすぎてしまったため粗食です。えぇ。

で、明日はなんか郵便局の人が午後からうちにくるって連絡がありましたよ。

母親の掛けてた保険が満期になり、本日普通預金に移されたって連絡で記帳しに行ってくださいねと。

それと明日は粗品もって挨拶にいきますとのこと。

いや、特にいいんだけどな。

しかし明日は雨なんだがなぁ。

あ、来年で母親は88となるので米寿の祝いを画策してますよ。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿