2022年4月6日水曜日

ぼちぼち作業

 光回線NGというショックにめげず、朝からお仕事開始。

まぁ昨日NTTに問い合わせはして、担当の人が休みといことで今日にでも電話をもらうことになってますよ。

そして昼休みになり昼飯を食べてまったりした後、13時から作業を再開。

すると14時くらいにNTTから電話がありましたよ。

昨日説明したことを再度話して、やはり光回線に切り替わることで電話線のほうは使用しなくなるため、別に光回線自体を電話線に添わせる必要はないということが確認できました。

なので昨日書いたような措置で行けますよ。

昨日は玄関上の窓のガラスに穴を開けてとは書いてましたが、ガラスの周りのアルミの桟の部分に穴を開けるほうが良さそうね。

割れないし。

アルミだから穴も開けやすそうだし、奥行きもそんなにないのでな。

で、問題は再工事の日になりますが、こちらは来週の木曜の午前中ということになりましたよ。

まぁ、期間が開いてしまうのはしょうがない。

とりあえず来週中には開通できると思いますよ。えぇ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿