2022年4月4日月曜日

またきた月曜。

 はい、本日は朝から晴れ模様で寒くない。

朝から明るいので窓全開。

1Fも全開。

ほどよい気温で気持ち良い1日でしたよ。

さて、お仕事のほうですが朝に長崎の事務所からなんか連絡来た。

なになに?

Outlookが使えなくなってる?

え、メールが使えないってどうすんねん。

いや、これ自動車部品工場から何かあったときメール連絡が来るのでまずいんだが・・。

まぁ宇都宮のほうで何とかしてくれるだろうからとりあえずはいいけど。

しかし結局定時になっても使えない。

どうなっとんねん・・・。

まぁこちらからは何も出来ないのでほっとくしかない。

さて、明日ですよ。

明日の午前中に光開通工事来ますよ。えぇ。

どれだけこの日を待ち望んでいたことか。

つかまぁ実際に開通しないとまだ喜べないんだがな。

一応1Gbps対応の契約なので東京にいた頃より早くなるはずなんだけどね。

当時は100Mbpsだったし。

実際に通信してみないことにはなんとも言えん。

とりあえず明日が待ち遠しい。

これだけの帯域があればあれもこれもやりたかったことできるしな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿