2022年4月27日水曜日

曇り?晴れ?

 雨は降ってないんだけど、晴れなのか曇りなのかようわからん天気でしたよ。

朝は雲多め。

午後から晴れてきたけどな。

今日は昼休み中に母親連れて町のスーパーまで行ってきましたわ。

昼飯用の食パンその他の買い出しです。

今年になってからかこのスーパーでは北海道関連の食材やお菓子なんかが並ぶようになったのね。

今回もカレーコロッケを買ってみたんだけど、うまかったですわ。

しかしなぜ北海道。

帰宅して昼飯食べたらもう昼休み終了。

また作業に戻ります。

あ、5/2~3かけてキャンプ予定なので2日を私用で休暇申請しときましたよ。

3日は誕生日ですわ。

53になりますねぇ。

5月3日で53歳で53つながりだねぇ。

特に意味ないけど。

最近夕方の湿気とそれから来る暑さを感じるようになってきましたよ。

特に2Fの自室は空気の流れが良くないので窓あけてるんだけどな。

足元にモバイルファンを置いて足に風があたるようにすると結構体感涼しく感じる。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿