2022年4月17日日曜日

予定は崩すためにある

 昨日のブログのとおり、朝からナフコまで行きエアコン洗浄剤とその他を購入。

9時台なんだけど、ナフコの駐車場は7割くらい埋まってましたよ。

そしてその帰り道にあるマックスバリュでいつもの買い出しして帰宅。

帰宅後エアコン掃除しようかと思ってたんだけど、ちょっと偏頭痛が来てて本日の掃除は取りやめ。

来週やりますわ。

それと来週の土日あたりに自宅のいらんもん処分を業者に頼もうと思ってますよ。

なので4月末の連休前までには処分を完了したいところです。

まぁほとんどが親父の服とか靴、ベッドなどなどと自室のいらんもんなんですが、自室の液晶TVも使ってないので処分します。

つかこのTV自体東京で処分しておくべきだったわ。

邪魔でしょうがない。

TV見ないのにあってもしゃ~ない。

今まで親父が使ってた縁側の小部屋は母親の寝室か私の作業部屋にでもしようかと思ってますよ。

しかし私の作業部屋にするにはモノが置けないのでまだどうするかは決めてませんけどな。

つか3Dプリンタの配置場所をまだ決めてない。

自室のTVをどかせばそこに配置できるんだけど、2Fまで持っていけるかがな・・。

かなり重いんですよ。

20Kg近くあるんですわ。

まぁ米袋2つ分と思えば大丈夫かとは思いますけどね。

いろいろと画策しつつあと暑くなる前にまた大掃除もしたいところですよ。

さて、午後からは偏頭痛回避のためYoutube垂れ流ししながら横になってました。

つか今更気づいたんだけど、LOVEBITES公式チャンネルで新たに2本のPVが公開されてた。

The CrusadeとShadowmakerの2曲です。

特にShadowmakerはこのPVを見てからLOVEBITESにはまったものなので完全版が公開されてうれしい限りです。

The Crusade

https://www.youtube.com/watch?v=1DcY6IKh7RU

Shadowmaker

https://www.youtube.com/watch?v=Brmoln5Gxus

16時くらいに起きだしたら偏頭痛も無くなり良い感じです。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿