2022年4月23日土曜日

雨や・・・

 エアコン掃除は中止です。

これだけ降ってるとフィルターが乾いてもなんか生臭くなりそうでな。

太陽で滅菌しないと気持ち悪いし。

まぁやるのであれば午後からだったんだけど、午後も雨だし。

しかし雨の上に寒いのよね。

ちょいと一枚余計に上着を羽織って9時半からいつもの買い出しに出かけます。

先週バッテリーを新品に交換済みなので、車の調子はすこぶる良いです。

バッテリー替えただけでもかなり調子が良い。

ちゃちゃっと買い物済ませようと思ってたんだけど、店の直前になってから買い物用のバッグを忘れたことに気づいた・・・。

出かける前に母親にAmazonプライムの映画を見せる準備しててそれですっかり頭から抜けてたわ・・・。

しょうがないので今回はレジ袋を購入して買ったもんを詰め込んで帰宅。

それからちょいと母親の誕生日プレゼントというか母の日の贈り物というか、Amazonでお買い物。

購入したものはこちら。

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B089VRQ4HT/ref=ppx_yo_dt_b_asin_title_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

もっと早く購入すべきだったんだけどな。

親父がいた頃は玄関に手すりをレンタルして置いてたんだけど、今はないのでな。

母親も昨年の骨折の件もあるし、玄関での上り下りに少々てこずってる感があったので今回購入してみました。

月曜には到着予定。

ふ☔

0 件のコメント:

コメントを投稿