2022年7月11日月曜日

次の作業

 現状のWEB販売管理なんですが、元々VBで作られてた機能で盛り込まれてないものがあるんですよ。

当然新しいシステムにも入れないといかんのだけど、特に危急のもの以外が後回しにされてたんですよな。

で、今回とある顧客でその機能が必要ですよということで、顧客管理機能なんですけどね。

その設計作業が回ってきそうですよ。えぇ。

設計作業ってあまり好きではないんだけどな。

まぁお仕事なのでやらんといかんのよな。

で、明日その機能の軽い打ち合わせがありますよ。

事前にどういうものかを知っておかないといかんので、VBの頃の資料の場所を教えてもらいその資料読みですわ。

少々面倒な個所もあるけど、なんとかなりそうですよ。

少なくとも12~3機能の設計せんといかんみたいな。

ふ・・・。

さて、本日も朝からまぁ暑い。

最近は朝からエアコン稼働させてますが、朝方コーヒーを入れに階下へ降りるとなんか台所からピーピー音がしてる・・。

なんや?と思い音の出どころを見ると冷蔵庫ですよ。

所謂半ドア状態・・・。

母親がちゃんと閉めてなかったらしい。

急いで閉じて、母親に注意。

そんなに長時間開いてたわけではないみたいだけど、この時期なのでちゃんと閉まったことを確認するように厳命しました。

電気代も食ううえに下手したら庫内のものがすべて全滅してしまう恐れがあるので、ここは厳しく。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿