2022年7月29日金曜日

あら。台風?

 来てたのね台風。

5号だそうで、今年ってそんなに少なかったのか。

そのせいか、夕方からなんか風が強くなってて開け放ってた窓から温い風を吹き込んできてましたよ。

しかしまぁ、本日もめちゃ暑かったですわ。

エアコンの効いた部屋から一歩でも出るとまるで別世界に訪れたかのような地獄・・・。

今月の電気代が怖いわぁ・・。

と、言ってるまにもう来週から8月ですよ。

あと2か月我慢すれば少しは涼しくなるだろうか。

10月もこの暑さだと流石にあかんですわ。

体がもたない。

で、本日も黙々と設計作業の続きですわ。

今やってる機能って画面の項目が多いうえに、その項目がデータの抽出条件になるのでそのチェックやSQLの設計に時間がかかってますわ。

まだ出来たの半分くらいだろうか。

来週の月曜はまた別の機能の仕様がようわからんので、出社して対面でレクチャーを受ける予定なんだよね。

けど今設計中の機能が完成しないと先にレクチャー受けても忘れそうなんだよね。

日付ずらすかな。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿