2022年7月5日火曜日

え?来たの?

 まぁ、台風なんですけどね。

長崎に上陸したのは午前の早い時間らしいけど、特に雨戸とかも不要な感じで、ふつうの雨な感じでしたわ。

強い風も豪雨もなかったです。

先日の神社の階段が滝状態より全然です。えぇ。

とりあえず台風のおかげで気温低めになり助かりましたけどな。

けど、夕方には日も差す状況になり、だんだんと気温と湿度が上がってきましたよ・・・。

エアコンのドライ運転させないと湿度80%近くあるので、じめじめしてます。

さて、お仕事の方ですが、WEB標準機能の仕様変更があり、その分の設計書改修とコード実装やってくれと来たので、まずは設計書の改修。

テーブル項目が増えるので、スキーマーバージョンアップもしないといかんのよね・・。

面倒だわ・・。

で、とりあえず設計書改修完了して、レビューしてもらってやっと実装作業に入れますよ。

まぁ明日からだけどな。

その前にテーブルのバージョンアップテストするのにローカル環境のDBに現状のDBのデータを入れこまないといかんのよね。

19時過ぎからバックアップしますよとアナウンスして、それまで晩飯準備、晩飯を済ませます。

今日の作業はDBのバックアップまでかな。

結構スキーマーもデータもあるのでたぶん時間かかりそう。

ふ🌀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿