2022年7月6日水曜日

コード実装作業っす

 昨日中に設計書の改修は終わらせたので、今日はコード実装作業ですよ。

3~4日くらいでできるんじゃね?って言っておいたけど3日でできるなこりゃ。

コード実装からテストまで今日一日で完了してしまったのでな。

まぁ、ローカルのテスト環境なので、明日はWEBのテスト環境に反映してのテストですかね。

さて、19時半に作業終わらせて、二日剃ってなかったひげを剃り、シャワーを浴びてさっぱりします。

そしてエアコンの効いた自室へ戻るとまぁ天国ですわ・・・。

自室前の廊下はたぶん30度以上ありますよ・・・。

屋内でこれなので、外は言わずもがなですな。

さてさて、そろそろ参院選選挙ですが、どこに投票するか決めました?

この天候だし、出足悪そうだけどせっかくの権利なので行使しましょう。

義務を果たしてるんだから、権利の行使していいのよ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿