2022年7月14日木曜日

お、少々雨降り

 毎日暑い日が続いております。

寝るときはエアコンの効いた1Fの座敷で母親の近くで寝てるので、暑くて寝不足ということは無いんだけど部屋から出るともぁ~っと不快です。

2Fへ上がるとさらにもぁ~っと来ますよ。

自室に入るとまた・・。

速攻でエアコンつけて最低でも27~8度まで室温を下げますよ。

湿度は60%以下なので27~8度でも快適になります。

さて、本日の作業始めますよ。

新機能の設計用の調査・資料作成ですわ。

来週早々設計作業に入れるようにな。

午後も黙々と作業してたんだけど、ん?なんか外からざ~って音が。

短いながらも雨が降ったようです。

涼しくなるかと思ったけど。降った時間も短いし夕方近い時間なのでもぁっと感が増しただけでしたよ。

さてさて、土曜日は車の半年点検にもっていかないといけない。

当方のクロスビーですが、なんかフロントグリルの意匠とホイールがマイナーチェンジしたモデルが出るそうですよ。

もう発売されて3年経過してるし、そろそろマイナーモデルチェンジあるかと思ったけど、これくらいか。

カラーバリエーションは13種類と結構増えてるねぇ。

ふ☁☀☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿