2022年7月9日土曜日

まじめに・・

 昨日は何をする気力も無くなってしまいましたよ。

安倍晋三元首相の銃撃事件はショック以外の何物でもないです。

もうね・・・やるせないというか、悲しいというか、許せないという感情が織り交ざってましたわ。

これ明らかにマスゴミと野党が仕向けたようなもんでしょ。

連日のようにアベガーを続けていましたからね。

安倍さん個人にどれだけの恨みがあるんだよってくらい異常に執拗に毎日のようにやってたでしょ。

これに感化された人らはたぶん相当数はいたでしょう。

人を見るときは言ってることではなく、やってることを見ましょう。

言うだけで行動してない。

言ってることとやってることが違う。

できないことを言う。当然やらない。

少なくとも野党はこれが当てはまります。

特にれいわの山本。

お前、国会で数珠もって阿部元首相を拝んでたの絶対に忘れんからな。

Fxi2thagaewvg

こんなクズ政党は即刻潰すべき。

言ってることとやっていることの不一致が最大の野党ですよ。

こんな輩を支持したり、投票する人らの神経が全く理解できない。

まぁ、日本人じゃないからしょうがないか。

つか、なんで日本人じゃないのに投票できるのかも知らんけどな。

立憲共産党も同レベルですよ。

どれだけモリカケ、サクラで国会運営を停めてたのか忘れてないよな?

クズには国会でのうのうと税金を使って飼殺すより、汗水たらして一般人同様に苦労してまっとうな人間になってもらわないとな。

公明おまえらもだよ。

いつまでも自民に寄生するな。

とっとと消えろ。

明日は参院選選挙当日です。

阿部元首相のためにも投票に行き、クズ政党をことごとく葬ってください。

マスゴミが毎日のようにアベガーアベガーしているから、マスゴミからしか情報を受け取れない人らは知らんだろうが、安倍
さんがどれだけ日本のために頑張ってきたかしらんだろ?

調べてみろ。

少なくとも日本以外の国々はどれだけこの人を信用・信頼していたことか。

安倍さんの死を悼み、各国がどういう対応をしているのか、その潰れた目を見開いて実際を見てみろ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿