2022年7月26日火曜日

今日もマター

朝から燃えるゴミ出し。

昨日母親が庭の手入れしてたので、その分のごみもあります。

朝から暑い・・。

ちょうどごみ収集が来ててそのまま渡します。

そして庭の水やり開始。

最近まとまった雨も降ってなかったので植物にたっぷり水をあげますよ。

蚊にかまれました・・・。

まぁ、しゃ~ない。

ひととおりの作業を終えたあと、淹れたてのアイスコーヒーでのどを潤しつつ本日の作業準備。

いつものように8時前に1Fの居間のTVを虎ノ門ニュースにして、再度二階へ戻り8時20分からお仕事開始。

設計作業のおでましだ~。

で、17時。

久々に社内打ち合わせがあり、Teams経由で参加。

17時半には終わり、18時まで作業して本日のお仕事終了。

晩飯の準備してと。

なんか淡々とした1日でしたよ。

さてさて、最近辞めた&始めたゲームの件。

Diabloイモータルはもう飽きたので、Strayってぬこゲームを始めたんだけど、これは週末限定にしますよ。

アドベンチャーなので早く終りそうなのよ、

で、一から始めたのが積みゲーと化していたvalheimです。

北欧神話×ヴァイキングサバイバルゲーというジャンルで、まぁRPGですな。

裸一貫から材料集めて加工して~な感じなんですが、まだ最初期ということでできることも限られます。

今はまだ木を伐採して木材を調達したり、それで家を建ててみたり。

まだほのぼのしてますよ。

話変わって、今年の盆は妹が日勤のため来れないと・・・。

一人で墓に行かないといけない。

その後の作業も一人でやらないといけない羽目に・・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿