2022年7月8日金曜日

ショック・・・

安倍晋三元首相が元海上自衛官に射殺された。

まずはご冥福をお祈りいたします。

日本のために頑張っていただき感謝しております。

志半ばということもあり、いろいろと心残りのあるところでしょう・・・。

さて。

この犯人はなんでも「安倍元総理大臣に対して不満があり、殺そうと思って狙った」という趣旨の供述をしている一方で、「元総理の政治信条への恨みではない」と供述しているようです。

不満だったら人の命を奪っていいのか?

世の中不満だらけの人間ばかりだぞ。

ガキじゃあるまいし、なんだその理由は。

自衛官も務まらないような軟弱な野郎が偉そうになにが政治信条への恨みではないだ。

命を奪わなけらばならないほどの不満て一体なんだ?

41にもなってその程度のもんとか、欠陥人間でしかない。

そして警護の甘さよ。

普通SPってかばうのが仕事じゃないのか?

一発目と二発目の間に時間もあったし、前後左右の警備ができてないじゃないか。

何のための警護なんだと。

これで参院選は自民党の圧勝に終わるでしょう。

この余計なことをしてくれた犯人は極刑に値しますよ。えぇ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿