2022年7月15日金曜日

かみなり~

 朝から曇ってて、そこまで暑くない。

自室と母親の居る居間のエアコンはつけてたけど、廊下とかに出てもそこまで湿気も温度も高くなくて助かりました。

で、朝から作業始めていつのまにやらお昼です。

私は特に昼飯は食べないので、コーヒーのお替りだけしてきます。

午後からの作業中。

15時くらいかなぁ。

外が暗くなってきて、ばりばり雷が鳴ってます。

地響きみたいな低い音で雨も伴って30分くらい続きました。

なんか久々の雷でしたねぇ。

おかげで気温も上がらず夕方の蒸し暑さもなかったですよ。

さて、明日は母親の医院送迎と買い物。

それと車の半年点検ですわ。

もう一つ、荷物が届きますよ。

先日のAmazonプライムデーで一品だけ久々にぽちったものが届きます。

何を購入したのかは明日報告。

ふ☁⚡☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿