2022年7月17日日曜日

聴きまくってみた

 昨日届いたスピーカー「Edifier R1850DB」でいろんな音源を聴きまくってみました。

まずはLOVEBITESでヘヴィメタ。

同じくBabymetalでヘヴィメタ。

どちらも私的には合格です。

思った以上にボリュームを上げても音割れも全くなし。

高音・中音・低音といずれの領域も満足な音を鳴らしてくれます。

その他ポップス系、クラシック系、ジャズ系、インストルメンタルなどいろんなジャンルの音源を聴いてみましたが、問題なし。

静かな楽曲もしっとりくっきり聴こえます。

mp3やflacなどのファイルを聴いても良い感じ。

Youtubeの視聴も問題なし。

実はEdifierってメーカーは中華メーカーなんですよ。

かなり迷っていろんなコメントを見てたんだけど、今回購入に至ったのもほぼ良い評価ばかりだったからこれならお勧めできますよ。

本格的な環境にお金をかけるような余裕はないので、低価格で満足できるコスパであれば良いんです。

安かろう悪かろうが席巻してる現状ですが、掘り出し物は探せばあります。

さて、今日は朝から曇り空。

おかげで暑さも和らぎ、エアコンもドライ運転で快適に過ごせましたよ。

明日はなんか雨模様の予報だけど、特にお盆の時期は涼しくなってほしいんだよね・・・。

なんせ墓が山の中腹でのぼりがきついんですわ。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿