2022年7月28日木曜日

なんか昨日より暑くね?

 朝からやばす。

これだと庭の植物が打撃をうけそうだったので、庭の水まきのついでに水やりも実施。

庭と言っても下はコンクリートなんだよねぇ・・。

この暑さだと、あっという間に乾いてしまいそうですよ。

たっぷり撒いてはみたもののな。

水道代はかからんのですよ。

井戸水なんでな。

大昔は水道の代わりにつかってたんだけど、流石に現在は飲用には向かなくなり洗車や水まきに使うのみです。

今の実家は母親の先祖代々の土地のうえにあるので、本当に昔から使ってる井戸ですよ。

さて、お仕事開始。

なんか設計書以外の作業もあって忙しかったですわ。

で、18時には作業をまとめて終了。

本日の晩飯は蕎麦です。

暑い日にはいいですねぇ。

まだ東京にいた頃、お仕事で渋谷の道玄坂上にある有〇に仕事にいっていた時期がありましてね。

昼は近くにある蕎麦屋へよく通ったもんです。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿