2022年7月19日火曜日

特に被害もなく

 警報がたくさん出てた割に、なんもなかったです。

時折、雨風が強かったくらいで本当になんもなし。

まぁ何もないのに越したことはないので良かったですよ。えぇ。

さて、本日も朝から設計書作成作業。

とりあえず簡単なものから手を付けて、設計書2つできました。

次のメンテナンス機能が項目も多いので時間がかかりますよ。

それと前システムではメンテナンスともう一つの機能で1つだったんだけど、WEB化するにあたり2つの機能にわけるので、こちらの設計書も同時に書いていきますよ。

しかし・・・。

どうせコード実装作業も私がやるので、そこまで細かく書く必要もないかなぁと。

これがわからないと作れないよなことだけ書いていけばよさげですよ。

その分工数削減できるしな。

で、この設計書は今週中に完成できるかどうかが微妙なところなんだけどな。

帳票が4つくらいあるので、これで結構時間がかかりそうなので来週までかかるだろうな。

つか前の設計書とかテーブルを見ながら作業してるのでだんだんと偏頭痛が出てきましたわ。

WEB用に作り替えないといかんので、まぁめんどくさいわけですよ。

18時には作業終わらせて、晩飯準備、晩飯と済ませたあとバファリン飲みますよ。

30分くらいで偏頭痛も和らいできて助かったわ。

ふ☁☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿