2022年7月30日土曜日

お、久々雨

 とか言いつつ、朝からめちゃ晴れてて暑いです。

雨が降ったのは17時頃。

それも一瞬で上がりました・・・orz

けど夕方ということもあり一瞬の雨でもかなり気温は下がり、外のほうが屋内より涼しくなりました。

と、いうことで籠って暑くなってた2Fの換気を始めます。

山側の窓を開けて、扇風機で外の空気を取り込んでいきますよ。

窓を開けた時点で外から冷えた空気が入ってきましたよ。

今日みたいな感じで夕方に一雨来てくれると良いんだけどなぁ。

さて、本日は隔週土曜日恒例の母親の通院送迎。

ちゃちゃっと済ませて、いつもの買い出しに出かけて昼前には帰宅。

買ってきたパンで昼食を済ませてエアコンの効いた自室に居たら、超絶睡魔が襲ってきて座ったまま寝てたわ。

けど途中で気づいてベッドに横になり改めて爆睡してましたわ。

昼間はめちゃ暑かったので、自室から出るのも億劫なのでできるだけ動かずに済ませます。

15時頃には起きだしてYoutube視聴などで時間潰し。

まったり過ごします。

18時には晩飯準備。

本日の晩飯は手抜きで、冷製ラーメン。

ただ結局茹で作業があるので暑いんだけどな。

今回のラーメンは鳥塩出汁スープで、結構おいしかったです。

ふ☀☔☁

0 件のコメント:

コメントを投稿