2022年7月22日金曜日

快適

 なになに、どうなってんの?

今日の天気は晴れ。

当然暑いと思うじゃん?

ところが程よい風が吹いてて湿気もなく、気温も上がらずなめっちゃ快適な感じでしたよ。

もう夏はこれでいいよこれで。

確かに日向に出て陽に当たれば暑いけど、陰に居れば余裕な感じ。

こういう天気が続いてくれればかなりうれしいところなんだけど、残念ながらこの天気は今日だけ。

明日は雨予報ですわ・・・orz

休みの日にこういう天気になってほしいんだけどなぁ・・・。

たぶん今日であればキャンプも快適に過ごせたと思いますよ。

要は湿気です。湿気。

気温28度で湿度50%程度であれば余裕で過ごせますよ。えぇ。

最近の世界の天気もなんかおかしくなってますよね。

イギリスで最高気温が40度超えたってニュースも最近あったけど、あの緯度だと乾燥してるだろうから日陰は涼しいだろうし、夜も気温下がるだろうし。

日本も湿度さえ低ければ快適なんですよ。

この湿気があるから蒸し暑い。

エアコンいらずで過ごせるような気候になってくれればねぇ・・。

ふ☀

0 件のコメント:

コメントを投稿