2022年9月10日土曜日

寝たわぁ

 7時半起床。

最近は昼間以外は結構涼しくなってきました。

夜間はエアコンなしでもいける気温・室温で過ごしやすい。

さて、本日は隔週土曜日恒例の母親通院日です。

9時半から出かけて通院後は一旦家に戻ったあと、いつもの買い出しへ。

昼前に買い出しから戻って昼飯食べて、あとは自由時間。

何しても良いんだけど、昼間はまだ暑いのよ。

湿度は低いので冷房と扇風機で凌ぎつつ、寝ます。

先週はずっとコード実装作業してたので頭を使いたくなかったのよ。

YoutubeをBGVに垂れ流し状態で横になり、寝てましたわ。

起きたら18時廻ってたでござる・・。w

買ってきてた惣菜をちゃちゃっと温めて、あとアジの刺身。

非常にまったりした土曜日を過ごせましたよ。

ふ☀☁

0 件のコメント:

コメントを投稿