2022年9月2日金曜日

来てるねぇ・・。

 台風ですが、どうも長崎が進路に入ってるっぽい。

中心部は少し外れて右側のやばそうなところが引っかかってるのがなんか嫌だなぁ。

とりあえず明日は洗濯をしておこう。

晴れてる日にしておけばよかったんだけど、時間が取れなかった。

さて、本日も昨日に引き続きの実装作業。

ようやくメンテナンス画面機能の一つの実装完了しましたよ。

引き続きそのメンテナンス画面から呼び出す一覧リスト出力機能の実装に入ります。

出力条件指定の画面と一覧リストを2種類出力するんだけど、とりあえず画面はできた。

面倒な方の一覧リストのデータ取得用SQL作成とそれを実行するところまでで本日の作業は終了。

まぁあと1~2日でできるかな。

今のところ2週間以上前倒しで作業できてるけど、後に控えてる機能の実装が結構めんどくさいのよね・・。

まだコード実装の感が戻り切ってないので少々時間かかってますわ。

さて、ようやく一週間おわた。

明日も買い出しに出かけるんだけど、そろそろ長期保存できる食材とかも増やしていきますよ。

なにしろ台湾有事が近づいてる感じなのでな。

台湾の領域に中国のドローンが入ってきて、撃ち落としたらしい。

何がきっかけで本格的な戦闘が始まるかはわからんのだ。

そしてこのドローン、日本の領域にも入ってきたらしい。

まぁ日本なのでなんもできないんだけどな。

そんな中、沖縄の知事選やってるみたいだけど、玉木デニーはやめた方がいいだろうね。

何しろ中国寄りなのでどうしようもないですよこいつ。

沖縄の人らもいろんな情報見ないと後々後悔することになりますよ。

今準備を始めても遅いかもしれんしな。

台湾のすぐそばには与那国島や尖閣諸島があるんだけど、この地域はまじでやばいからな。

ふ☁

0 件のコメント:

コメントを投稿