2022年9月13日火曜日

ホットサンド

 今日は朝から暑かったっす。

燃えるゴミ出しの日だったので、ごみ出ししてそのまま庭への水やりしましたよ。

最近は台風以降あまり雨も降ってないのでな。

おまけに暑い。

水やり後、自室に入るとすでに暑い。

けど湿度は低いので冷房運転です。

さて、8時から作業開始。

最近8時から始めてますよ。

18時まで作業して晩飯の準備。

平日はほぼこの繰り返しですわ。

昼飯に関しては土日以外はほぼ食べないんだけど、今日はホットサンド作りましたよ。

卵が余ってたのでな。

卵はバターで軽く炒めて、それを食パンにハム、とろけるチーズ、ハム、卵、ハムの順に重ねていき、ホットサンドメーカーでじんわり焼いていきます。

これがまぁまぁうまいのよね。

母親にも好評ですよ。

焼き以外の作業はちゃちゃっとお手軽に済むのでホットサンドメーカーは買っておいて損はないですよ。

他にもいろいろと使えるしな。

ふ☁☀

0 件のコメント:

コメントを投稿